Gajulog


2003.10.29 [years ago today] edit

 さよならの贈り物

チケット申し込みをしていたので、振込先を知らせるハガキが届く。 …と思ったら、お知らせだけじゃなくて当日このハガキとチケットを交換だそうだ。 大事にしないと。

北海道の夜空にオーロラ 大規模な太陽表面の爆発で

28日に太陽で「太陽フレア」という大規模な爆発があって、 そのために起こった磁気嵐のおかげで北海道ではオーロラが見えたそうな。

B’z松本プロデュースの懐かしカバーアルバム

最近こんなのばっかりですね。まあ上の年齢層に訴えるには懐メロが手っ取り早いか。

で、Fayrayが達郎さんの「Paper Doll」をカバーするとか。 またずいぶん渋いところ選びましたねえ。 オリジナルを超えるのはまず無理と思いますが聞いてみたいかも。

 うごく!アイドルお宝名鑑

BSフジ。新番組なのかな?やたら検索に引っかかりそうなタイトルですが(笑)。 桜木睦子ちゃん・浜田翔子ちゃん・折原みかちゃんなどが一人ずつ水着でPR。

ヨーグルトを口に含んでこぼさないように早口言葉、ってよく考えるなそんなの(笑)。

そういえば一つ前の水着でハイビジョン(まさみちゃんの)と連続で録画したら音ズレしました。 音あんまり関係ないからいいけど。XS41、ちょっと頼りないぞ。

小林旭 / 熱き心に (single, 1985)

オーロラと聞くとこの曲が。

Tags: BGM