Gajulog


2004.03.19 [years ago today] edit

 g-girl

タイムテーブルが発表された模様。17時から20分程度のトークショーみたいですね。ホリエ勢は撮禁。 三津谷&磯山から類家へ流れる樽系アイドルの豪華リレーが素敵(笑)。

石本ひなというのは昔まめぐのイベントで誰かに泣かされていたあの子でしょうか?(^_^;

あ、やっぱり。懐かしい(笑)。

よく見たらツーショットポラも無しなんですね。前売りでポラ券買っちゃったよ。どうしましょう^^;。

 EACH TIME 20th Anniversary Edition

帰りに買ってきました。音は厚みを保ちながらもCD選書盤より圧迫感が薄れて、 エコーの響きや細かい部分が良く聞こえるようになっていていい感じ。

中身は改めて書くまでもなく。 歌とサウンドも密度が異常に高いんですが、 しかしこの時期の松本さんの詞の隙の無さはすごいですね。

ロンバケが風景画だとするとイーチは小説という印象。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
raffine (2004.03.19 11:30)

その子です>石本ひな

富士っこ (2004.03.20 08:32)

「前売りでポラ券買っちゃったよ。」・・・僕も(泣)。