Gajulog


2004.03.23 [years ago today] edit

 おはスタ

火曜日の朝にコンちゃんのいる幸せ。

 次週WPB

次のWPBに堀北真希ちゃん。写真集からかな。

 土曜日

たぶん土曜日はその真希ちゃんの券を取りに行くつもりなので神保町界隈には出掛けると思います。 > くらいふさん

 ハングルテキスト

新学期からのテキストが出てるんですが、表紙には梓ちゃんだけじゃなくて、江川有未ちゃんも載ってました。出るんですね。

 おへんじ

まあそれくらいの人じゃないと嫌だと思っても交渉すらさせてもらえないのかなあと。やれるひとからやってみないと、って感じですかねえ。

エンジニアは少なくとも以前のマスターより良い音にしようと努力すると思いますが、その音をCCCDに焼いちゃった段階では、再生できるかどうかすら保証されないわけですから、意図した音質が出ているかどうかもやっぱり保証されないんじゃないですかね?

 ハングル講座・第49週

今週は最後の月例テストです。

MitsuyaYoko-Hangul-20040323-1.jpg

最後とあって文法事項がいろいろ組み合わさった問題なんですが、 順調に正解を重ねていきます。

MitsuyaYoko-Hangul-20040323-2.jpg

ときに間違えて頭を抱えます。

MitsuyaYoko-Hangul-20040323-3.jpg

MitsuyaYoko-Hangul-20040323-4.jpg

MitsuyaYoko-Hangul-20040323-5.jpg

筆記も口述もこなします。

で、結果は8問正解で「スゴい」の評価。 商品は韓国行きのチケット。

MitsuyaYoko-Hangul-20040323-6.jpg

というわけで、来週は最終週、卒業旅行です。

そういえば今日はなんか微妙に顔が違うなと思ったら、 ちょくちょく咳払いをしてて、そうは言わなかったけど風邪気味だったのかも。

MitsuyaYoko-Hangul-20040323-7.jpg

本日のコメント(全7件) [コメントを書く]
UNITY (2004.03.23 14:24)

たしかに。ところで今まで出回っていたものの音質とリマスターしてCCCDとして再発されたものってどっちのほうが音質高いんでしょう?

UNITY (2004.03.23 14:25)

しまった。コンちゃん見逃した〜(泣)

わた (2004.03.23 23:59)

土曜はその後石丸PCですよね!待ってるから…

UNITY (2004.03.24 03:06)

表情にいつもの覇気がなかったですね。イベントの日には治っていてよかったです

富士っこ (2004.03.24 05:43)

みんな優しい!僕は葉子ちゃんの変調を気付かなかった(爆)。

がじゅ (2004.03.24 09:04)

破棄がないとまでは思わなかったけど、いつもとなんか違うなというレベルで。

がじゅ (2004.03.24 09:05)

おっと、破棄→覇気で(^^;。