Gajulog


2004.03.01 [years ago today] edit

 春

木蓮が咲き始めてますね。まだ寒いけど。

…ってそれどころか雪降ってきてた(汗)、weatherプラグインの表示を見て初めて外の天気に気づいた。

 物騒

丁度22時半頃だったか、駅前のスクランブル付近で若いのが大勢でなにやら大騒ぎ。 歩行者用の信号が青になると一斉に交差点の真ん中に出てきて、大声を合わせてなにやら派手なパフォーマンス大会。 で、赤になると戻っていく。すぐそこに交番もあるので警官も出て行ってたみたいなんだけど、 お構いなしでした。なんなんだあれ。卒業式の打ち上げとかそんなのだったのかなあ。

 ほりきた

真希ちゃんのイベントが書泉のイベントリストから消えてるっぽい。情報を早く出し過ぎたのか、それとも中止か?

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
UNITY (2004.03.02 02:04)

バーズご存知なんですね。パーソンズをご存じないとおっしゃっていたから、バーズもご存じないのかなと思ってました。<br>パーソンズはバーズのメンバーで(のち脱退)「ロデオの恋人」というアルバムはカントリーロックの名盤です。<br>このアルバムは11月にスペシャルエディションで再発されたのでお勧めの1枚です。