Gajulog


2004.03.22 [years ago today] edit

 CCCD回避

昨日UNITYさんともちょっと喋った気がしますが佐野元春さんの新譜は通常のCDに変更されたようです。 考えてないわけではなかったようで(^_^;。

 おへんじ

あれれ、ペンギンさんも来てたんですか!? 全然気づきませんでした。そうそう類家さんとこのスタッフも同じ体型でしたね。

姉妹だったりしないのだろうか(笑)。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
ペンギン (2004.03.22 18:29)

たいしてお目当ての子はいなかったのですぐ帰っちゃいましたけどね。ってかどの子がタレントでどの子がスタッフかわからない子が多かった(苦笑)

くらいふ (2004.03.22 23:05)

がじゅさんへ。27日、土曜に空き時間ってありますかねぇ?できればその時に、もらいたいのですけど。いろいろと諸事情があるんで、できればその日が良いのですが。<br>また連絡しますが。

UNITY (2004.03.23 02:58)

あの樽腹は衝撃的でした。彼女には『キング・オブ・樽』の称号をあげなくちゃいけませんね。

UNITY (2004.03.23 03:01)

佐野さんCCCD回避ですか。これでやっと買おうかという気になれました。ただ、力のある人だけが回避できる風潮はなんだか不公平な気もしますね。