Gajulog


2004.03.25 [years ago today] edit

 録音

ラジオなのでBS488からRDへ画質最低(MN1.4)音質L-PCMで。 無事録音できていた模様。さて3時間いつ聞くか。会話だけ編集してmp3にもしておきたいしなあ。

 BBS

BBSの方ってあんまり見ないのかな。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
くらいふ (2004.03.26 07:03)

土曜の券を取りに行った後、例のサイン本下さい。時間等は、適当にお任せしますが、渋谷ブックファーストの地下一階に5時頃とかでどうでしょうか?もっと早い時間でも、遅い時間でも良いです。(たしか渋谷駅を使ってましたよね。)あと、たしか私の番号は知ってましたよね。(見当たらなかった時のために。)<br>いずれにしても、実際に見た三津谷の感想と、サラリーマンとしての心得みたいなものを教えてもらいたいです(笑)