Gajulog


2004.03.08 [years ago today] edit

 g-girl festa

書泉と同日、 3/21のg-girl festaというイベントに出演予定らしい。

開催日時: 2004年3月21日(日) 11:00〜18:00
開催会場: 池袋サンシャインシティコンベンションセンター
入場料: 500円

で、2ショットポラ付きの入場券が当日1500円とか。 なんかアイドルごとに物販ブースを開くということらしいのでここでも写真集を売るんでしょう(^_^;。 書泉が15時だからお昼頃だろうなあ。

あ、古賀ちゃんも出るんですね… と思ったら、前にraffineさんの日記に書いてあるのを見たっけ。それか。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
UNITY (2004.03.09 11:01)

一応覗いてみましたが、内容が見えてきませんでした。いったいどんなイベントなんでしょうね。物販をするなら予算考え直さないと(^^;。

富士っこ (2004.03.09 22:06)

「行けばわかる。」ということで、とにかく行ってみます。どうせ田舎から出てくんだし。

raffine (2004.03.10 10:25)

あ、月曜から張られてたのか、気づかなかった(笑)。<br>それはともかく、葉っぱちゃんはお忙しいようですな。<br>前売りはi-modeからam/pmで買うと1000円です。初めて二次元バーコードを体験しました(笑)。