Gajulog


2004.03.29 [years ago today] edit

 そういえば

昨日のリンク元で思い出しましたが昨日はミツヤの日でしたね(笑)。

 おへんじ

ホントつまんない生活してますねー(苦笑)。

 ヤンマガ

上野樹里ちゃんの水着が珍しかったので買ってみる。 表紙の写真がイヤにのっぺりしてるなと思ったんだけどこれホクロ消してあるから^^;?

白黒ページに次号予告で印刷荒いけどミスマガジンの子たちが載ってますね。 由佳ちゃん勝てるんじゃない?という気がした。

 pooh

堀北だったんだよなーすごい勢いで忘れてた(笑)。予約してないし。DVD見てた。

 iTopix

今気づいたけどiTopixにこの間のg-girlイベントの記事。 写真の葉子ちゃんが手を振ってるのは僕らの方ですね(笑)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2004.03.29 21:57)

「ミツヤの日」・・・なるほど、来年まで覚えておこう(笑)。

富士っこ (2004.03.29 21:59)

「イベント行ってる」「寝てる」・・・青春だなあ(大笑)。

わた (2004.03.30 01:42)

とりあえず、みなさん一人5票以上でお願いします(笑)