Gajulog


2004.03.15 [years ago today] edit

 久々に見た

週刊ポストで村田洋子ちゃんが脱いでいるらしいと知って朝見てみましたが、 特にヌードって感じでもなかったです。

 監督

別にどうでもいいことなんですが、 ここらへんの記事を見ると、 読売新聞が「長嶋監督」と言うときは、どちらかといえば「読売巨人軍終身名誉監督」の「監督」なんですね。五輪じゃなくて。

 3/21

どうやら急に、イベント時間が15〜16時の1時間に短縮されて、 200枚で配布終了もありうる、ということになったらしい。 あんまり捌けてないので限定ということにしたいのではないかと勘ぐってみる(笑)。

というのは冗談としても、当日でいいやと思ってまだ取ってないんだよな^^;。 万が一ということもあるので明日にでも行っておきますかねえ。

というかこっちを16時で切り上げるってことはその後池袋ってこともあり得るのか。 どうなんだろ。

マジすか?信じちゃっていい?

 あれれ

そんなに?3人分ね。

 土佐さんも

「Qちゃん」みたいな何かニックネームを付けたくなるような顔してるよね。

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
わた (2004.03.15 18:13)

書泉→池袋 って、何かで見た気がする。

UNITY (2004.03.15 22:06)

これは困ったことになりました。当日でもぜんぜん大丈夫って思ってたのに(笑)。

くらいふ (2004.03.15 23:19)

がじゅさんへ。 明日にでも行くんですか。私の分もお願いします。それにしても、そんな風に変わるとは。。やはり同日のもう一個のイベントが関係してるのかな。

UNITY (2004.03.15 23:46)

私の分(Pureさんの分含め2枚)もお願いしていいですか?

UNITY (2004.03.16 00:05)

Pureさんの分と言うのは後日Pureさんに買い取ってもらう分と言う意味です。一度に何枚も買うとお金の面があれなんで無理ならぜんぜん構いませんので