Gajulog


2004.03.13 [years ago today] edit

 町田

起きたら15時とかだったので適当に買い物。

21日のg-girlのチケットをローソンで買ってみる。 Loppiで直接買えるわけじゃなくてて、電話予約をした上でLoppiで出さなきゃならないのね、 二度手間なような。 一時期話題になってたChu-Bowを福家で購入。 買うつもり無かったけどコンちゃんの表紙が可愛いのでまあいいかと。 で、サウンドカードを変えてSideWinderが使えなくなったのでソフマップUSBの安いゲームパッドを買ったり。

 バックアップ

最近何十分かおきに変な音がするので、HDDのバックアップを別のHDDにとってみる。DVDとかだと面倒だしねえ。

しかし3台のHDDのうちどれが変な音出してるのかよく分かんないのがあれだ。

 Se-女!2

1を見てないのでレギュラーなのか単発主演とかなのか分かりませんが、 4/6スタートの「Se-女!2」に出演の模様。火曜の深夜3時から。深夜3時って^^;。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
UNITY (2004.03.14 03:34)

私もChu−Bow買いましたよ。これのネタ元って「中坊」なんですね。よく考えてみると(^^;。コンちゃんかわい過ぎです(^O^)。<br>深夜3時ってファン以外確実に見ない・・・。ちなみに大阪ではエコエコも3時です(^^;