Gajulog


2009.06.07 [years ago today] edit

 寝てた

昼にわた君からメールあるも睡眠中(笑)。また今度会いましょう。

 町田

昼から町田でお買い物。薬やらコーヒー豆やら。 sabrina買おうと思ったのに福家には売ってなかった。品切れっすかね。 いつもの所でおっさんお一人様スイーツ。今日はストロベリーのジェラート。

20090607.jpg

美味しかったです。

そうそう、町田のレコファンのシングルCDコーナーを見たら90年代アイドルが変に充実してて笑いました。 ぐっぴーやさっこ、Key West Club、妙ちゃんから細江真由子(!)まで。 各曲1枚ずつで妙に保存状態もよかったので、たぶん誰かがコレクションまとめて売り払ったんだと思う。

 Tony Hatch

  • Tony Hatch / Call Me - The Songs Of Tony Hatch (omnibus album, 2002)

union、中古で。イギリスのバカラックと呼ばれてる作曲家ですが、バカラックより分かりやすいですね。 ってか、好みの感じの曲ばかりで嬉しい(笑)。

Tags: CD

 リグレイ

大滝さんの「Baseball Crazy」にも登場するリグレイのガム。

20090607-2.jpg

カルディに置いてあったので買ってみました。ロッテのスペアミントよりちょっとスパイシー。

新宿のランドマークが消える瞬間

新宿の東口を出て左手に見えるEPSONの看板。あのネオンを点けるのをやめるのだそうで。