Gajulog


2009.06.26 [years ago today] edit

マイケル・ジャクソンさん死去 米紙報道

「スリラー」を見るとウガンダのパロディを思い出すし、 「BAD」を見ると木梨憲武のパロディを思い出す。

au携帯電話「G9」の「ケータイアップデート」についてのお知らせ

文字入力時のフリーズと電池残量表示の問題を改善、とか。 電池持たないって言われてるのは残量判定ミスなのか?分からないけどアップデートしてみる~。

 手首

療養中の麻衣ちゃん、blogも書き始めて徐々に復帰かなあと思ってたら、 手首の軟骨に損傷が見つかったって。 中学のときのからの古傷らしい。 そういえば、笹塚のときに手首ひねったってテーピングしてたんだよな。痛めやすくなってたのか。 手術もあり得るみたいで、なんか心配だな。

「ムーンウオークはちょっと記憶ないけど」26日の首相

朝日新聞から酷い見出し(笑)。首相ぶら下がり。マイケル・ジャクソンの訃報について聞かれて。

(前略)…だいぶ後で、もう一回出てきたときには、ムーンウオークか。ムーンウオークの頃、もうおれたち40ぐらいになってんじゃないかな。1980年代かね、あれは。ちょっと記憶ありませんけど、いずれにしても、…(後略)

詳しい年代は記憶にない、って言ってるだけでムーンウォーク自体は知ってるじゃんね。 この見出しだと、ムーンウォークって知ってますか?って聞かれて「ちょっと記憶にない」って答えた風に取れるよね。

 壁の彫刻

って、彫刻とはいわないのか。

壁の彫刻

普通の壁にこんなのがごてっと作ってあるの。これも原宿。

Tags: Photo