Gajulog


2009.06.16 [years ago today] edit

 雨

降ってないうちに帰ろうと外に出ると歩いているうちにどしゃ降り、というのが3日続くと自分が雨男な気がしてくる(笑)。 ってか梅雨ってしとしとした雨が降り続くもので、こんな夕立の連続なんてホント無かったよなあ。

そうそう、さっき初めてスカパー映らなくなってた、SKY(700番台)の方。

亀井絵里の人生哲学

なんか「達磨安心」の世界に近いものがありますが(笑)。

テレビのリモコンを隠すバイトに受かった

シークレットサービスと呼びたい。

 プレミアの巣窟

メインで映ってないときの表情も豊かになってきました。

KawaharaMakoto-Premiere-20090616.jpg

ガチャピンアゲイン(笑)

 In Place Of My Arms

YouTubeに。以前ニコ動にあったのより音がいいので。

Tags: BGM
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2009.06.17 07:01)

ホントにガチャピンだ!(笑)・・・中の人が誰か、言われなきゃわからん(大笑)

風間っ超 (2009.06.17 13:01)

勝手にがじゅサンの画像にリンクさせていただきました。<br>あ~、真琴ちゃんwww