Gajulog


2009.06.28 [years ago today] edit

 神保町→秋葉原

書泉に行ったらイベントに並んでるのがほぼ全員女の子という珍しい光景。 なんか店の前で記念撮影してるし。

こりゃなんだと思って名前を調べたら後藤友香里ちゃんという女の子。 モデルというわけでもなく、普通に水着の写真集っぽいのになんで? と思ったら、「AAA」の元メンバーなんだとか。 なるほどそういうファン層なのね。

あ、特にイベントではなく、わた君とご飯食べただけ(笑)。 秋葉原まで歩いてヨドバシでうだうだして帰ってきました。

 友へ

もうずいぶんと昔に、とあるバンドのPVを収録してきたって話がblogにあって、 そのあと何の告知もなかったのでお蔵入りになったとばっかり思ってたんですが、 このPVだったようです。

  • SKUNK SHOT BOOSTER / 友へ (single, 2007)

中盤にちょっとだけ登場してますね。特にDVDになったということはないみたい。

で、何で分かったかっていうと、書泉で見たタレント名鑑の真実ちゃんの欄に書いてあったから(笑)。 真実ちゃんも誰のなんて曲かぐらい告知してくれても良かったのになあ。

Wikipediaに追加してみた^^;

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
わた (2009.06.28 20:38)

雨の中お付き合いいただきありがとでした(^O^)

富士っこ (2009.06.28 21:42)

あ、僕は昨日「神保町→秋葉原、ヨドバシうだうだ」やってました(笑)

がじゅ (2009.06.29 01:22)

お疲れさんでした。大変やな