Gajulog


2009.06.17 [years ago today] edit

オリンパス、同社初のマイクロフォーサーズ機「E-P1」

これいいねー。いい機械欲しいけど普通の一眼じゃちょっと、っていうお散歩カメラ派にはこのレトロな感じのデザインがはまると思う。内容も良さそうだし。ってか俺が欲しい(笑)。

あと、CMキャラクターがあおいちゃんなのもいいとこ突いてるよね。この手のものを欲しがるようなライフスタイルの女性層にとってあおいちゃんは神な気がする(笑)。

 Tomapai

371で「アキバガールズミーティングライブ」。 Tomato n'Pineって小池唯ちゃんと奏木純ちゃんのユニットの曲が良くて(口パクだったけど)、普通にCD欲しい(笑)。 ライブでもあれば物販で買いたいんだけどな〜って思ったら、土曜にイベントあったばっかりなのね。ちょっと惜しかった。