Gajulog


2009.06.27 [years ago today] edit

 チケット

とりあえず4日5日のチケットは買ってみた。5日は2回回しだけどまあ、1回目だけ。 ってか電子チケットぴあの受け取りって購入24時間後からになったのね。

 町田

午後から町田へ。買い物。 サンドラッグでAg+安売りしてたので2本。需要ある夏期が一番安いよね。 福家でSabrinaをやっと買った。無印で安売りのTシャツとか。

 アイドルの穴

密かに毎週見てましたが、酷い内容でしたね(笑)。 ともあれ、日テレジェニック発表されました。 小池唯ちゃん可愛いし、ゆあゆあも制コレでサインが満足に書けないころを知ってるので(笑)、二人が選ばれて良かったです。 番組は来週からは「日テレジェニックの穴」になって継続。

で、気になるのが日テレプラスの「アイドル☆リーグ!」という番組。 同じ有吉さんが司会なんだそうで、たぶん内容はこの番組と一緒でしょう(笑)。 脱落者の救済企画なんじゃないかという気もしますが、誰が出るか気になりますな。

そういや真実ちゃんも密かに日テレジェニックのオーディションだけは受けてたみたいだけど…出たりしないだろうな(^_^;。