Gajulog


2009.06.11 [years ago today] edit

 ボーナス

書き忘れてたけど、昨日出た。 会社儲かってないんですがほぼ例年並みに出してくれてありがたいです。

 勝利の女神4 (2)

今週はこないだたまたま見られた回の放送でした。

NagaokaMami-Megami-20090611-1.jpg

アジア系の国へロケに行くと(ってここしばらくグラビアやってないのでは^^;)、 現地の人がすごい振り返る、と自慢話。

NagaokaMami-Megami-20090611-2.jpg

ウィンクまでしてるのに天井裏の悪魔にツッコまれてます(笑)。

和川さんはさがねさんとのトーク。 マイブームは「笑っちゃいけないゲーム」。

WagawaMiyu-Megami-20090611-1.jpg

人の顔を見て笑っちゃいけないという…、 え、それってにらめっこって言わないですか(笑)。

WagawaMiyu-Megami-20090611-2.jpg

やってみようかと言われた瞬間からめっちゃ笑い出して大変です。

 7th Floor

7階。

7th Floor

Tags: Photo