Gajulog


2009.06.18 [years ago today] edit

 未来ちゃん

とうさいさんとこ経由で石田未来ちゃん活動再開のお知らせ。 ってかずっとblogやってたんだ、みたいな。 歌をやるみたいなんだけど、あんまり印象にないなあ。 ともあれ復帰おめ。

 勝利の女神4 (3)

最初のトークテーマは「自分のオタクな部分」。 みずほちゃんが美容オタク、希帆ちゃんがAKBオタクを披露するなか、 真実ちゃんは地元の特産ってことで「醤油が好き」と。 でも利き醤油とかは全然できないと。 ただ好きなだけってなると、話の趣旨が違ってくるぞ(笑)。

NagaokaMami-Megami-20090618-1.jpg

ついでに同じく地元の特産ってことで「枝豆って育つと大豆になるの知ってる?」と豆知識(まさに)を披露。 そんなの知ってるよ〜ってなるかと思ったら、普通に感心されてました(^-^;。

可愛い女の子萌えのうっきーは天井裏の声に促されてよっぴーのおっぱいをチェック(笑)。 続いて「こっちもいい感じですよ!」と、手は真実ちゃんのおっぱいに(笑)。

NagaokaMami-Megami-20090618-2.jpg

場面変わって、アイドリング!から菊池亜美ちゃん・三宅ひとみちゃん・大川藍ちゃん・橋本楓ちゃんを迎えてのゲーム大会。 余談だけど亜美ちゃんって子、「アイドリング!」含めて俺がスカパー入れてから見る番組見る番組すごい勢いで出てんのよ、CSの女王と呼びたい(笑)。

ゲーム前のインタビューでは女神メンバーからアイドリングへ質問大会。 ここでも真実ちゃんは「好きな都道府県はなんですか?」

NagaokaMami-Megami-20090618-3.jpg

え、何すかその郷土愛キャラ(笑)。

で、ゲームは「シャーペンチキンレース」。アイドリングのPRタイムを賭けていざ勝負(←初めて「勝利の女神」らしくなった)。 交代でサイコロの出た目の数だけシャーペンをノックし、芯を落とした方が負け。 いかにも地方局らしい金の掛からないゲームなんですが(笑)、意外にスリリングで大盛り上がり。

アイドリング2連勝のあと、3回戦で真実ちゃんの出した目は…

NagaokaMami-Megami-20090618-4.jpg NagaokaMami-Megami-20090618-5.jpg

「1」。真実ちゃんが1回ノックしてセーフのあと、アイドリングチームが1回ノックしたところで…

NagaokaMami-Megami-20090618-6.jpg

芯が落ちて初勝利となりました。 つまり1以外だったら負けてたってことで、なかなかツキのある女です(笑)。

ラストのトークテーマは「最近泣いた話」でしたが残念ながらカットだった模様。

 呼んだ?

高良光莉ちゃんのファーストDVD。呼んだ?呼んでない?そうですか。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
わた (2009.06.18 12:24)

今更歌うなら、7年前に歌ってください(笑)

がじゅ (2009.06.18 13:02)

MK5ね(笑)、懐かしいですなあ、7年も前か~。

とうさい (2009.06.19 01:08)

意外と活動再開早かったですねェ。→石田未来さん。何れにしてもやりたいことをやるのが一番です。^^ でも前の事務所を辞めたのは勿体無いような気もしますけどねェ。

がじゅ (2009.06.19 01:48)

ファンからもらったプレゼントをいちいち紹介してお礼言ったりしてるんですねえ。<br>こういうのは前の事務所では考えられないので(笑)、それはそれでいいのかも。<br>MK5のときも本人はノープロブレムだけど事務所が、って感じだったような気が。