Gajulog


2009.06.04 [years ago today] edit

 勝利の女神4 (1)

千葉テレビでは既に放送中の「勝利の女神4〜バラエティ編〜」。 スカパー371chではひと月遅れて本日からの放送です(#1〜#4が別キャストによる「ドラマ編」だったので、371chのナンバリングでは#5から)。 最初なので詳しく。

NagaokaMami-Megami-20090604.mpg

まずはメンバーの自己紹介から。

NagaokaMami-Megami-20090604-2.jpg

天井裏の声に兄弟はいるのかと聞かれ、普通に「5歳上の兄がいます」と答えますが、 五つ子だと聞いているとツッコまれて「同い年の兄弟が4人います」と訂正(笑)。 ちなみに五つ子が終了した事情は「なんか…お金の問題じゃない?(笑)」

NagaokaMami-Megami-20090604-3.jpg

アイキャッチでは「ねえ、一緒に…帰らない?」とセリフを。 千葉テレビではここで一旦CMなんですが371では入りません。

続いてX-GUNさがねさんによる、事前アンケートを見ながらのインタビュー。 理想のタイプは「自分なんかに興味がないような感じ」がいいとか。 で、さがねさんに「彼氏はそういう人なの?」とツッコまれ

NagaokaMami-Megami-20090604-4.jpg

「全然ですよ。…あ、全然ですよってか(超苦笑)、…彼氏がいないですよ、ってことです(笑)」 まあ許してあげましょう(笑)。 続いて、特技が「記憶力がいい」ということで、文章を覚えて答える記憶力クイズ。

NagaokaMami-Megami-20090604-5.jpg

やや微妙な点もありましたがほぼ満点、お見事。 俺はこういうやつ一番苦手だな(笑)。知能テストやると記憶力だけ凹んだバランスチャートになるから^^;。

続いて読み上げられた文章は…「なにそれなにそれ〜(恥笑)」 なんと真実ちゃんのblog「まみmuめも」から。 例の川和町で迷ったときの文章でした。そこから問題が次々と出されますが、当然のごとく全問正解(笑)。

NagaokaMami-Megami-20090604-6.jpg

最後のトークコーナー。先ほどに続いて好きなタイプ。 「私にすごく優しいとうわってなっちゃうの。突き放したくなっちゃうから、 最初は私なんて眼中にないみたいな、つっけんどんした人がいい」とか。 前は優しくされれれば好きになっちゃうみたいなこと言ってましたから、 ずいぶん変わったもんです、色々あったんでしょう(笑)。 付き合った人の数を聞かれ、一応いないと答えてはいますが微妙な表情でした(笑)。

NagaokaMami-Megami-20090604-7.jpg

ただ、よっぴーにしろみずほちゃんにしろ普通に元彼の話したりするので、 今後やりづらいかもしれません^^;。

なかなか面白くなりそうです。相変わらず真実ちゃんのトークはどっかしら飄々とした感じがありますが(笑)。 あ、和川さんも出てますが、そちらは詳しく紹介してるblogがあるので省略します^^;。