Gajulog


2009.06.02 [years ago today] edit

 横浜みどり税

会社で住民税のお知らせをもらったんだけど、いつの間にかこんなのが決まってたのね。

 続週刊少年チャンピオンマスコットガールズ(#3)

見てみました。 双六シリーズの完結編。止まったマス目の指示に従います。

ゆいちゃんは犬になったり…

IwataYui-Champion-20090602-1.jpg

柔軟を披露したり…

IwataYui-Champion-20090602-2.jpg

体操服に着替えたりします。

IwataYui-Champion-20090602-3.jpg

どこいじってるんだ(笑)。

IwataYui-Champion-20090602-4.jpg

結局優勝者はみずきちゃん。 敗者はジャンケンに負けたひぃ〜様。

Champion-20090602.jpg

罰ゲームに、わさびたっぷりのクッキーを食べます。

YamaguchiHikari-Champion-20090602-1.jpg

まあそうなりますよね(笑)。 ってか出た目は「わさびをなめる」なので、本当はここまでする必要ないんです(笑)。「芸人魂」らしい。

これで「続」のシリーズが終了。 この次のシリーズがあるかどうかはチャンピオンとエンタ371への反響次第だそうですので、 どんどんハガキなりメールなり送ってみちゃってください。

でさ、371って他と比べても分かるくらい画質悪いよね(笑)。

YamaguchiHikari-Champion-20090602-2.jpg

↑ひぃ〜様の考えるセクシーポーズ。

 プレミアの巣窟

今日は見せ場少なめでしたね。

KawaharaMakoto-Premiere-20090602.jpg

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
風間っ超 (2009.06.03 02:31)

でも先週と違い、表情一つひとつに覇気を感じました!!

富士っこ (2009.06.03 05:52)

ありがとうごがいます。がじゅさん♪愛してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆