Gajulog


2009.06.09 [years ago today] edit

7代目ケータイ刑事は岡本あずさ16歳

だいぶ前に情報は出てましたが「銭形命」。綺麗な子ですなあ。16歳に見えない(笑)。

 TxT

4月のイベントが急に中止になってから公式サイトが消えたりしてどうしたんだと思っていたTxT。 そのあとTxT所属のタレントさんで「劇団TxT」を結成して舞台をやったりしてたみたいなんですが、結局TxT自体正式に解散したようです。 俳優さんたちはそのまま劇団を続けるようなんですが、長谷川さんとかどうしちゃったんだろう。 あとゆいちゃんのお蔵入りPVの行方は?(^_^;

 プレミアの巣窟

あれ、心理学の授業もう出ないんじゃなかったの^^;、って違う教科だっけ?

KawaharaMakoto-Premiere-20090609.jpg

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
風間っ超 (2009.06.10 02:45)

毎度、仕事が早いですねぇ!!<br>きっと、心理学の授業も多岐に渡るんでしょう。。。<br>数学A・B・Cがあるようにwww