Gajulog


2015.07.30 [years ago today] edit

 きみだけLIVEと音霊2015

twitterの告知では今ひとつよく分かってなかったのですが、この里菜ちゃんのblog記事でよく分かりました(笑)。

"きみだけLIVE"というのはSkypeをつかってライブやチャットをするもの…ま、要はマシェバラみたいなもん(笑)で、違うのは受け手が1人だけ、ってところ。抽選で当たれば見られるという。これにまずG☆Girlsが出演。

で、音霊っていうのは由比ヶ浜で開催中のライブイベントで、著名なアーティストが多数出演してる。 さっきのきみだけLIVEの応募者が500口を超えたら、そのライブイベントにG☆Girlsが出られるという、そういう話のようです。

Tags: G☆Girls

 クルーズ

クルーズ

Tags: Photo