Gajulog


2015.07.20 [years ago today] edit

 木村美月・堀田侑愛・石川あんなほか/Fresh!フォトセッション@秋葉原・Fresh! AKIBAスタジオ

昨日のリベンジってことで行ってきました。フォトセッション。16時ちょっと前に入って3時間コースで。

木村美月ちゃん

この会場は初めてでしたが、せせこましい上に結構混み合ってました^^;。 ローテーションのしかたがいまいちよく分かりませんでしたが、入ったときはちょうど美月ちゃんはお休み。

見回すと、碗皿さんがいらっしゃっていてご挨拶。 そうそう、今日出ている堀田侑愛ちゃんといえば、碗皿さんの推しの子でしたね。

で、ちょうどその侑愛ちゃんが休み明けで入ってきたところ。 写真で見るより可愛い子で気に入ってしまいましたが、ただなんというか、会話を聞いているといちいち首をかしげさせられるおかしさ(笑)。

僕なんかは、「その帽子流しそうめん出来そうだね」と言われて、は!?となってカメラを下ろしてまじまじ顔を見てしまいましたが、どうやら僕のポークハットの溝を見てそう思ったらしい、すげー発想だな(笑)。

あ、侑愛ちゃんの写真は事務所許可が要るらしいので後回しにしますm(__)m。

美月ちゃんは今日も体調が優れず頭が痛いとのことでしたが頑張ってくれました。 自由に載せていいそうなので。

木村美月ちゃん

寝てた方が楽だろ、と最初はソファーに寝てもらいましたが…

木村美月ちゃん

結局座ったり立ったりしてもらいました、すまぬ。

木村美月ちゃん

↑主人の帰りを待っている猫、らしい。

木村美月ちゃん

髭のおじさん現る。

木村美月ちゃん

おっさんくさい声をあげるらしく友達から30歳のおっさん扱いされるらしい。

木村美月ちゃん

変顔もちょこちょこ挟んでくるので載せておく(笑)。

木村美月ちゃん

しーっ。

木村美月ちゃん

今日見た限りでは他の子に比べてお客さん少ない感じだったのですが、これから増えていくといいですな。

木村美月ちゃん

あと、石川あんなちゃんも載せて大丈夫そうなので載せちゃいますね。

石川あんなちゃん

石川あんなちゃん

撮る側に気持ちよく合わせてくれる大人の女性。すばらしいです。

石川あんなちゃん

石川あんなちゃん

あとは、渡辺ありさちゃん、町田有沙ちゃん、森さくらちゃん、田中菜々ちゃんを1度ずつくらいかな。

そうそう、書き忘れてた、ここは経験した中では一番短い35秒回し。順番回るのはいいんですが慌ただしいですな^^;。