Gajulog


2015.07.23 [years ago today] edit

 おしごと

今日のO-WESTは仕事のため行かず。里菜ちゃんへこんでますが何かあったんですかね? 昨日の段階で行けないと言ってた方多数だったのでお客さんは少なそうですが…。

 マグロのお店

マグロのお店

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
タワー (2015.07.24 06:38)

確かにG☆ファンは少なかったです。見覚えのある人は数人だったし、物販に来た人は10人くらいじゃないかなぁ?まぁ、その分里菜ちゃんといつもより多く話せましたけど。(一説によると里菜ファンは3人しかいなかった)<br>今日はタオルに余裕があり(笑)買うことができました。<br>里菜ちゃんの言う悔しい思いは、ざっくり言うと←ココ大事<br>一瞬歌ってなかったように聴こえたので、そこかな?と。

がじゅ (2015.07.24 17:38)

レポートありがとうございます。やはりお客さんは少なかったんですね。<br>里菜ちゃんは別にそこを気にしてたわけじゃなくて、ステージ上で何か失敗があったと。<br>密かにがんばる人なのでいまごろ練習でもしてるかもしれませんね^^;