Gajulog


2015.07.09 [years ago today] edit

 カンニングのDAI安☆吉日!生放送

7/19(日)12:00~14:55、フジテレビの「カンニングのDAI安☆吉日!」の生放送に出演。 以前ゲストで出たときは里菜ちゃんと笠原さんの邂逅があったかどうか不明ですが、今回は顔合わせるかな^^;。

恒例「お台場夢大陸」の一企画。 場所はSUMMER GATEスタジアムで、去年のTIFでいうHOT STAGEの場所。観覧には「お台場夢大陸」の入場券(2,000円)と、整理券が必要。 整理券はウェストゲート(ステージのあるエリアの船の科学館駅側の門)にて当日10時の配布。

まあ、テレビで見てた方がよく見える説もありますが(笑)。

そういえば、GはTIFの出演が発表されてませんね。今年はグラドル系ユニットの枠が厳しいって噂も聞きましたが。

アップルはTouch IDも葬りさる準備中? 次は顔認証がくるかも

GIZMODOから。Touch IDでも時折なかなか認証しないことがあって指ずらしたり拭いたりして頑張ってるのに、顔認証なんかになったらiPhone前にしてどんだけ顔ゆがませなきゃなんないのかと(笑)。