Gajulog


2015.07.31 [years ago today] edit

 G☆Girls/品川SEIFUKUまつり vol.3@品川・J-SQUARE SHINAGAWA

定時退社日ってことで、ゆうゆうと横浜経由で品川へ。 だいぶお腹空いてたので港南口の吉野家で腹ごしらえしたあと、J-SQUAREへ。 客はかなり少なめ。FINDSの途中から、為近あんなちゃん→おっPサンバ→ヤンチャン学園。 客は徐々に増えてはいったものの、ヤンチャン学園もメンバー3人だったし、ゆったり感満載でした^^;。

G☆はいつもの方がいつものように集まって、少なめなもののそれなりに寂しくはならず。 出演はりなっくす・あっか・Kagami・まおりん・ゆいゆい・りかちゅんの6名。 衣装は変形Tシャツにホットパンツ。この夏はこれで行くのかな。

曲は「ほしいのに、YOU」「RAINMAKER」「Red Light Green Light」「Shining Days」。 「ほしいのに…」では誰の歌も聞こえない瞬間がありましたが、メンバー特に気にしてなかったようなので、以前失敗を悔やんでいたのがなんだったのか今ひとつまた分からなくなりましたが^^;、それ以外はよかったです。 ゆいゆいは自称お笑い担当からおりるのか、自己紹介からは外してしまいました(笑)。

物販は終演後。21時頃からでしたが、Kagamiのシンデレラタイムの前には終わりました。 ってことでりなっくす終電タイムも問題なく(笑)。