Gajulog


2018.12.03 [years ago today] edit

 交換

アタッチメントの取り付けに初期不良のあったバリカン。 交換品が今日到着。きちんと取り付けられて調節ダイヤルも回りました。よしよし。

 雑誌

WPBが傳谷英里香ちゃんで、お~まだ水着やってくれるんだ、と。 木曜のヤンジャンは安藤咲桜ちゃんらしいし、ベビレやつりビットなくなって、大原優乃ちゃんに続けとばかり力入れてくれるんですかね^^;。あとヤンマガがエリカ&マリナ姉妹でなかなか素晴らしい^^;。これに沢口愛華ちゃんも加えると、なかなか若い世代のグラビアも盛り上がってきたなーと。

新語・流行語 年間大賞は「そだねー」

NHKから。流行語大賞は「そだねー」に決定したようです。 「大迫ハンパない」は一応入ったけど、失速した上に言った方も言われた方もどうやら賞をもらってくれないっていう(笑)。

 DJ KOO

昨日の深夜、YouTubeでM-1の打ち上げの中継を千鳥司会でやってたんだけど、ファイナリスト全員参加で1組ずつ聞いていく感じで、なかなか面白かった。

特に面白かったのは、ジャルジャルがあの「ゼンチン!ドネシア!」のネタがほぼアドリブ(実際にゲームやる感じ)だと言ってたのと、霜降り明星が言ってた「DJ KOOさんが結果を完璧に当てた」というもの。

お笑いナタリーのこれですね。

霜降り明星・和牛・ジャルジャルと完璧に当てて、さらにトムブラウンが爪痕を残しそう、と(笑)。 これからとりあえず年末になると聞かれるんでしょうね、KOOさん(笑)。