Gajulog


2018.12.13 [years ago today] edit

 ゆったりCOco

忙中閑ありで、忙しい仕事と忙しい仕事の合間の日になったので、定時でしれっと上がって、スパ・ガーディッシュあらため「ゆったりCOco」へ行ってきた。 2週間ほどの工事期間を経て(バックボーンの配管工事が主だったらしいが)、そこそこ中が綺麗に整備されている。特にあまり人のいなかった寝転びスペースが子供が全力で遊べるスペースに転換されてて、なるほどと思った。

浴室はカランの電気がLEDに変わってやたらビカビカしてる。というか、LEDって光が広がらないからある程度広がらせようとすると光を強めなきゃいけなくて、結果中心部がやたら眩しくなるという。どうにかならんのかあれ。 で、シャワーヘッドが交換されてて綺麗になっていた。

サウナはテレビ側の座席の木が全面的に交換されてて真新しくなったほかは前と同じ。 セッティングも相変わらず良くて、しっかりととのいました。

しかしなんで名前変えたんだろう?別に経営が変わったわけでもなさそうだし、あんまりいい名前でもないし(笑)。

Tags: 銭湯

今年の漢字は「災」、04年に続いて2度目

読売から。この時期が来たか。 今年の漢字は「災」。まあそうですよね、っていうか、「今年の漢字『災』と『金』になりがち」みたいなあるあるが生まれそうな。