Gajulog


2018.12.21 [years ago today] edit

 神経痛

元々の腰痛の方は良くなって、寝てる状態から起き上がったり座ってる状態から立ち上がったりしたときの痛みは無くなったんだけど、代わりに座骨神経痛的なものが発症してて、普通に座ってる姿勢でふくらはぎやももの裏が突っ張ったような痛みがあったりする。ずっと座ってる仕事なのでなかなか難儀。これ治るのかな。まだ分かんないけどヘルニアとかになってたら 長期戦だよねえ。

 湯もみの里

忘年会は参加せずに湯もみの里へ。湯治(笑)。 けっこうととのった。サウナの温度が低くても、入る前にうっすら汗をかく程度に露天で温まっておくと整いやすいことに気がついた。 椅子は工夫しないと痛いので休憩は寝椅子の方へ。

Tags: 銭湯

 CASTelle

撮影会の時に少し話は聞いてたんですが、宮瀬なこちゃんがボーカルユニット「CASTelle」に参加。 一応アーティストよりのスタンスですが、出てるライブはアイドル系のライブみたいですね。 まあチェキあるって言ってたから想像はついたんですが(笑)。

ユニット自体は既に活動していて宮瀬さんは途中加入ですが、まだ結成されたばかりみたいで、映像がどこにもないのでどんなのを歌ってるんだか全然分からないですね(笑)。

1/4に姉貴分のTiiiMO主催のライブに出演するようです。多分暇だし見に行こうかなと。