Gajulog


2018.12.28 [years ago today] edit

 仕事納め

仕事納めの日は15時でおしまい。ちょちょっと残件片付けて、帰りはゆったりCOcoへ。 連日サウナ行くのもどうかと思いますが(笑)。今日は親子連れが多くていつにも増して混んでましたな。

昨日の今日なのでととのいはそれほど来ず。 でも風呂上がった後休憩室で寝たりしてゆっくりできた。

ってか、改装してから電動リクライニング椅子なくなってただだだっ広い空間にハンモックとかソファがいくつか置いてあるだけになってるんだよね、あれなんでだろう。椅子のメンテが大変だったのかな。

Tags: 銭湯

「氷結」16年ぶり首位譲る 「ストロングゼロ」がトップに

毎日から。 「氷結」も9%のストロング系は出してるので、「ストロングゼロ」のブランド力が上回ってきたってことじゃないかと。

それにしても9%みたいな濃いやつが、さもこれが普通ですみたいにコンビニの棚に並んでるのは結構怖いよね。 ストロング系出るまでコンビニで9%なんて白角水割ぐらいしかなかったし、あれ強いぶんだけ小さめの缶になっててメーカーの良心(っていうのか?)があったと思うんだけど、今は売れりゃお構いなしだもんなあ。 規制掛かるようなことにならないといいけど。