Gajulog


2018.12.08 [years ago today] edit

 まったり

腰痛なので湯治に行きたいところですが(笑)、銭湯やサウナはあんまりバリアフリーじゃないので^^;、おとなしく家にいました。

 FFP沖縄告知

2019年春のFFP沖縄の告知が出ていますが、里菜ちゃんの名前はありませんね~。

これまでの関係性から言って、F本さんはいの一番に声を掛けると思いますし、S坂さん側ももちろん受けるはずなので、まあ…これで活動休止もしくは引退がハッキリしたのかな~と。

ウェスタの女の子たちほぼ例外なく、在籍のままなんとなく仕事がなくなる→SNSでも音沙汰がなくなる→いつの間にか事務所のページから名前が消える(もともと載らない子もいますが)、というパターンなので、里菜ちゃんもこのパターンに乗っちゃったかなと。おそらくCM契約が切れるのを待ってる状態かな。里菜ちゃんぐらい売れてたら何かしら最後にやるべきだと思うんですけどねえ。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2018.12.11 08:38)

一応、第二弾、第三弾まではあるという話ですけどね…>春の沖縄<br>第二弾、第三弾はゼロイチファミリアからの「大物」招聘と里菜っくすかなと思ったんですが、今までの事例という意味では厳しいのですかね

がじゅ (2018.12.11 12:23)

東京撮影会に参加した人が聞いたところだと「春の沖縄はお休み」という言い方だったようで。