Gajulog


2018.12.16 [years ago today] edit

 テルマー湯

午後からテルマー湯へ。 なんとビックリ、土日料金が1割弱上がってた。こうなるとビールはぐっと我慢(笑)。客単価かえって減るんじゃないのか(笑)。

洗い場にDHCのすごくいい匂いのボディーソープがあってお気に入りだったんだけどそれもなくなってた。 別のに入れ替えただけでグレードが下がったわけじゃないんだけどしょんぼり。

ゆず湯でいい香りに包まれたあと、サウナ。 いい熱さでととのいもまあまあでした。この時期は外が寒いや。 テレビは歌舞伎町のママに密着したノンフィクション(笑)と競馬。 強い馬が勝つのではなくて勝った馬が強いのだ、ってのは寺山修司でしたっけ。

煮干しラーメン凪でラーメンを食べた後、渋谷へ。

Tags: 銭湯

 西葉瑞希/写真集「記憶」発売イベント@渋谷・HMV&BOOKS

渋谷に移動して、夏にグラドル横丁で見かけて可愛いなあと思った西葉瑞希ちゃんの写真集発売イベントへ。

「平成最後のロリ巨乳」というキャッチーなフレーズで注目されましたが、あまり人は多くなかったかな? 場所柄水着でもなければ撮影も出来ないので、普通のグラドルファンが敬遠しちゃったところはあるかもしれません。

2冊購入でチェキを1枚。グラドル横丁のときは水着だったので、服着てるの初めて見ると言ったら受けてました(笑)。

特に最後まで見届けることもなく、さっと帰ってきました。 さい歯ちゃん(ハムスターのような前歯がチャームポイントらしい)結構可愛いので、また何かあったら行ってみようかな。 基本アイドル活動(きゅい~ん'ズ)中心なのでグラビアどれくらいやるのかなーという感じですが。