Gajulog


2018.12.31 [years ago today] edit

 例年通り

夜食べるものの買い出しに行ったぐらいでまったりと過ごしてます。

 神経痛

ありがたいことにほとんど良くなった。

 今年のイベント

昨日でイベント納めでした。今年行ったイベントはこちら。

相変わらず、里菜ちゃんとG☆でしか動きませんでした(笑)。あとは宮瀬さんかな。

1年早いと言いますけど、今年に限っては1月とか2月のイベントがずいぶん遠くに感じますね。 G☆は解散したし、宮瀬さんは名前変わってsherbet入って出て(笑)、っていう風に動きが大きかった。

一番大きなトピックとしてはそのG☆の解散(でも本編より楽屋訪問で月城さんが牛丼食ってたことの方が印象的かもしれない……んなこたないか・笑)。 結局それ以降、普通のアイドルライブって行ってなくて、強いて言えばこないだのまおりんと昨日のたまプラみたいな感じのイベントだけ。

で、解散に伴って、里菜ちゃんも活動休止状態。 ただ、どうやら僕が思ってるようなことはないという話もあって、来年もCM決まってるなんて噂もちらほら聞きました。まあ来年どうなるかは謎ですね^^;。

そういえば、実咲ちゃんも年末に地味に引退してしまいました。BLESSの頼みの綱はもう紗理依ちゃんだけです^^;。

イベントとしては相変わらず春秋の沖縄が大きなイベントでしたが……次の春は里菜ちゃんの出演ないですし。

今後どう動こうかなあ、というのが問題^^;。 最近会った西葉瑞希ちゃんは可愛くてしっかり者な落ち着いた雰囲気で(あとおっぱいが大きくて^^;)よかったなあ。 ただ、彼女の所属してるきゅい〜ん'ズ、正直他の子がう~んという感じなので食指が伸びない^^;。

 今年の音楽

最近ほとんど旧譜しか買ってないもんで、ここに載せるのもやめてしまってたりします^^;。 ユーミンが配信解禁になったので、ちょいちょい買って聞いてました。やっぱり初期から80年代の作品が良いですね。

あ、旧譜だけど、GOMES THE HITMANが'00年代に出した3枚を集めたボックスが出て、お蔵入りだった「mono」が今のファンに向けて再発されたのは素晴らしかったかな。