Gajulog


2018.12.22 [years ago today] edit

 池上紗理依/2019年カレンダー発売イベント@新宿・福家書店

ちょうど1年ぶりの紗理依ちゃんは、同じ福家書店でカレンダー発売イベント。 今回は事務所が自前で作成したものということで、それがありなら毎年この時期には会えそうな感じですな(笑)。

早めに到着したので、ひとまず会場の様子を見に行く。 昼には同じ事務所の武田玲奈ちゃんがイベントを行ったようで、まだ「武田玲奈さんのイベントは終了しました」の張り紙がある状態。特に取材等はやってなかったみたいなので、サブナードのドトールで待機。

30分ほど前に戻りましたが、お知り合いの方は一人も現れず…どころか、結構人少なめで寂しく去年より少ない感じ。 んー、知名度的にはまだまだでしょうかねえ。

で、早速並んで写真を一枚。ややピンボケになりましたが、ここに載せるぐらいの大きさなら問題ないかな。

池上紗理依ちゃん

デコだしで可愛かったです。 紗理依ちゃん僕を見るなり「変わらないですねー」と。これまであんまり言われなかったので逆に変わったのかしら(笑)。 たいした話もしませんでしたが、とりあえずお互い元気だぞということで。

お知り合いの皆さんは都合が付かなかったようで、誰にも会わず。 終わりまで待っても来なさそうだったので、早めに帰ってきました。

御堂筋線などの15駅、「個性的なデザイン」に大改装へ

朝日から。20日の記事。 改装自体の是非はともかく案がひどすぎてこれじゃダメだろと(笑)。

これも改装計画の一環なのかな?

「高輪ゲートウェイ」とかもそうだけど、大規模な都市計画に関わる人は自己満足というか自己顕示欲というか、そういうところで街を作ってっちゃいけないと思いますよ(苦笑)。 もっとも、プロジェクト進めてる人の中ではこの案が大正解だと疑ってなくてそういう意識無いのかもしれないけど^^;。