Gajulog


2018.12.30 [years ago today] edit

 sherbet・ヤンチャン学園音楽部/合同リリースイベント@たまプラーザ・たまプラーザテラスフェスティバルコート

何しろ近いので(笑)、行ってきました。家から30分ちょっとで現場着。 ヤンチャンの子が何人かビラ配り中で、普通にこんこんさんからもらいました。一般の人だと思われただろうか(笑)。 客はヲタの人はそれほど多くはありませんが、寂しくない程度にはいて、よくここまで来たなと(笑)。

12時の開始前にそれぞれリハがあって、先にヤンチャン・後にsherbetがライブで4曲ずつ披露。 sherbetは冬衣装になっていて、タートルネックのセーターで多少は暖かい感じ(笑)。 露出度よりもぴったり感で勝負ですね^^;。

14時の回になるとそれまでステージに差していた太陽がなくなって、やや風も出てきて寒い状態。 1回目はステージ前で見たけど、2回目は2階の通路から見てましたが、そっちの方が見通しが良くて見やすかった。

チェキはどちらも撮らずに帰りました(←ひどい^^;)。

無印のポイントが年明け早々期限切れになるので、カレーに変えてきた(笑)。