Gajulog


2019.04.20 [years ago today] edit

 テルマー湯

新宿三丁目で降りて、まずはビックロへ。 まおりんの誕プレ探し。こういうものを買ってみた。 あんまり必要ないかもしれないけど(笑)、まあ風呂でも使えるし。

21時半まで暇なので、ゆっくりとテルマー湯で過ごしました。というかそのつもりで早く出た(笑)。 今日は4セット。しっかり汗をかけてよかったですが、昨日の今日なのでそこまでバッチリとは行かず。

Tags: 銭湯

 星乃まおり/週プレ酒BAR@新宿・週プレ酒場

本日お誕生日のまおりんに会ってきました。 3部制の第3部(21時半~)に参加。

最初2人キャンセルが出たといっていたのですが、どうやら店員かなちゃんがミスっていたようで、結局無事定員に。 というか、間違ってキャンセルになったところに1人予約が入ってオーバーブッキングになったみたいだけど、結局辞退したっぽい。

入りはハッピーバースデーの歌で迎え入れる。というか自分で「ハッピバースデ~ま~おり~ん♪」と歌うので世話がない(笑)。 誕生日なのに1,2部ではシャンパンが入らなかった、という話題になるとすかさずゆーいちさんが注文、さすがTO(笑)。

ゆーいちさん自身は既に酒場で飲みすぎてグロッキーになってましたが(笑)。

今回も楽しく盛り上がりました。 ってか、前のまおりんの週プレ酒場も参加してるんだけど忘れられてて、初めてだよねーみたいな感じになってたけど(笑)。

そういえば、チェキのときに「がじゅさんはSなの?」と聞かれ何でかと問うと「里菜ちゃんとかをかわいいねーとか褒めてるのを聞いたことがない」と(笑)、よく見てるなーおい。

昔未来ちゃんに「がじゅさんはなかなか可愛いって言ってくれない」とぼやかれたことがあるのを思い出しました(笑)。 なんか言い方が下手で僕が口で言うと嘘くさいというかお世辞っぽくなるのであんまり言わないんだよね(笑)。

ということで今日も可愛いまおりんでした(←ほらこの流れで言うと嘘くさい・笑)。

今後の告知としては、まだ秘密ですが(聞いちゃったけど)、おとめ太鼓で某人気テレビ番組に出るようですよ。 あとは5/2が生誕祭、と。 まおりんには行かない風な態度を取りましたが(笑)、まあ休みなので、顔出すかも。

 IPPONグランプリ

帰ってから録画で。決勝の「芸人自己紹介大喜利」、松本さんがこんなの終わらないってドローにしたけど、あれあの2人だから終わらないんだよね(笑)。いかにもありそうなキャラ作らせたら秋山がプロだし、突拍子もないワード拾わせたらホリケンが天才だし(笑)。