Gajulog


2019.04.28 [years ago today] edit

 金井りさ/SSR撮影会@駒沢公園

珍しく、モデルさんの撮影会に参加してきました。6部制の第5部の個撮に参加。

金井りさちゃん

モデルさんの名前は金井りさちゃん。 Twitterに流れてくる撮影会の写真からSSR撮影会を知って、そこの告知で知ったという感じ。

ご存じの通り結構撮影会には参加してますが、1対1で屋外に放り出される(笑)個撮というのは初めて。 さらに初対面でいきなり個撮なのでだいぶこっちも緊張してました。

しかもりさちゃんも撮影会デビューの日だったそうで(撮影自体は何度かしているようですが)。

で、初っぱなから事件が発生。 前の人が時間を勘違いしていたうえにりさちゃんも時計を持っていなかったようで、撮影開始時間になっても現れない(笑)。

主催の方が焦りながらスタジオ(今日はスタジオ撮影班と屋外撮影班に分かれていました)の2階を探したりしているうちに、息を切らして走ってきたりさちゃんが登場(笑)。

ハアハア言いながらしきりに謝るりさちゃんと共に駒沢公園へ向かいました。 逆にこういうハプニングから入ったほうが、お互い笑いながら緊張がほぐれるのでよかったです(笑)。

人の家の花壇を借りたりしつつ、公園へ。

金井りさちゃん

今日は天気も良かったので、駒沢公園はとにかく人が多い。

金井りさちゃん

金井りさちゃん

親子連れからジョギング、サイクリング、テントを張って寝る人、サッカーの試合に来た子供たち。

金井りさちゃん

金井りさちゃん

そんな中でなんとか場所を見つけて歩き回り撮りました。

金井りさちゃん

金井りさちゃん

りさちゃんは素直に良く喋る、人に気を遣わせない気遣いのある良い子。

金井りさちゃん

金井りさちゃん

茨城の出身だそうです。学校では部活でチアリーディングをやっていたそうで。

金井りさちゃん

金井りさちゃん

大会でこの駒沢公園にも来たことがあると言ってました。

金井りさちゃん

金井りさちゃん

サッカーの子供たちを見て「青春って感じでいいですよねー」と。

金井りさちゃん

金井りさちゃん

おばさんみたいなこと言うね、と言ったら、まだ19歳なのにどうやら既に歳を感じていると(笑)。

金井りさちゃん

さすがにそれは早くないか?(笑)

金井りさちゃん

通ってたのが中高一貫校で、チアの練習のウォーミングアップは中高合同で行うらしいんだけど、同じメニューをこなすのに中学のときは全然疲れなかったけど、高校のときはハアハア言ってたらしい。

金井りさちゃん

なるほどねえ(笑)。

金井りさちゃん

最後は散った桜の上で。

金井りさちゃん

金井りさちゃん

結局僕も帰り5分ぐらいオーバーしてしまったけど(笑)、次の部の予約が入ってないと聞いたので走りませんでした。

とても良い子だったので、また会いたいですね。