Gajulog


2019.04.26 [years ago today] edit

 湯もみの里

定時で平成の仕事納め。ゴールデンウィークを前にこちらも平成最後の湯もみの里へ。

最近水風呂の温度が上がりつつあるので、心配しながら真っ先に確認すると、まさかの19.7℃。また1℃も上がっている。これはさすがに苦情を入れなければサウナーにお勧めできないどころか、避けるべき施設になってしまう^^;。

ところが何度かローテーションを繰り返すうちにみるみる温度が下がり18.0℃前後に。どうした。ということでひとまず様子見。

ゆったり5セットほど。ととのいました。 そういえば今日はまた露天の方が温泉じゃなくて真水(お湯だけど)になってたな。 なんか微妙に調子悪いのかもしれず。

Tags: 銭湯

悪ノリ...タイヤに回し蹴り またもや「バイトテロ」拡散

FNNから。イエローハットのとある支店で、店員がタイヤにガスを吹きつけて火をつけたり、蹴りを入れたり、人の車に傷をつけたり。

里菜ちゃんがいくら頑張ってCMしても、こんなの拡散されたら水の泡ですわ。

…ってかCM中止にならんよな?

 みさき

昔の。没になってたけど調整してみたら良かった。

小八重実咲ちゃん

Tags: Photo