Gajulog


2019.04.13 [years ago today] edit

 実咲/ドルチェ撮影会@大久保・Studio OCEAN

過去の参加者にしか告知されていませんが、実咲ちゃんの撮影会があったので行ってきました。 6部制の第4~6部に参加。

実咲ちゃん

既に芸能界を引退している実咲ちゃん、今はフリーランスでヘアメイクをしているようです。

実咲ちゃん

というわけで、某撮影会(笑)にヘアメイクとして参加すると。

実咲ちゃん

里菜ちゃんとはたまに連絡を取り合っているようですが…

実咲ちゃん

3月に電話してご飯に誘ったときは今月は忙しいと言われたと。何をしているのだろう^^;。

実咲ちゃん

相変わらずファンの人の名前は覚えてて、色んな方の名前が出てきました(笑)。

実咲ちゃん

良く覚えてるんだよねえ。

実咲ちゃん

その割に、前の部でN松さんの名前思い出そうとして出てこなかったらしいですが(笑)。

実咲ちゃん

ちょこちょこ昔ライブや撮影会の合間に撮った動画(ゆるい時代もあったのよ)を見せながら話したりしました。

実咲ちゃん

そういえば権ちゃんともお友達関係は続いているようですな。GO JETが懐かしい。

実咲ちゃん

今権ちゃん福岡でOLやってるらしいんですが、遊びに行ってきたみたいです。

実咲ちゃん

飛行機で行ったんだけど飛行機は苦手だと。来週が心配ですねぇ(笑)

実咲ちゃん

それにしても、このスタジオ地下なので、明るさが確保できなくて撮りづらい。

実咲ちゃん

今日はもう一人の人が個撮で人が少なかったので、ライト使い放題だったので3つぐらいかき集めて当てました(笑)。

実咲ちゃん

こういう天気のいい日は外で撮りたいよな。

実咲ちゃん

なにやら今後もちょいちょい続けてくれるらしいので、また会える機会はありそうです。

実咲ちゃん

でも多分スタジオここ(苦笑)。

実咲ちゃん

実咲ちゃん

相変わらず可愛い実咲ちゃんでした。

 鯖バーガー

撮影会に行く前に大久保の「MK CAFE」で鯖バーガー。

20190413.jpg

鯖を焼いたのが入ってて変わってますが、普通に美味しい。 パンも甘みがあるし、野菜もいいもの使ってるなあという感じでよかったです。