Gajulog


2019.04.30 [years ago today] edit

 高崎かなみ・大貫彩香・真島なおみ/サンスポGoGoクイーン撮影会@大久保・Studio Govie

たまにはこの混沌を体験してみようと、サンスポGoGoクイーン3人そろい踏みの撮影会に行ってきました。 6部制の3~5部に参加。

高崎かなみちゃん

参加者はそれぞれに10人以上が並ぶ感じ…40人ちょっといたのかな? それぞれ人気があるうえに一人に張り付く人も少ないので、割とうまくばらけて、混んでるわりには効率よく撮れました。 30秒回しはポーズ転換すると終わっちゃうので(笑)、なかなかキツいですが。

写真は、かなみん中心に撮った&掲載許可が出るのがおそらくかなみんだけなので、かなみんのみ現像が終わり許可が取れ次第ここに掲載します。

(5/7追記)許可が取れましたので、写真を掲載します。

第3部。

高崎かなみちゃん

高崎かなみちゃん

高崎かなみちゃん

さすがに「チャームポイントは透明感」。でも透明感って人を褒めるときによく使う感じであんまり自分で言わない気がするけど(笑)

第4部。

高崎かなみちゃん

高崎かなみちゃん

高崎かなみちゃん

第5部。この衣装、FFP沖縄の懸賞でF本さんからもらったものだそうです。 …FFP東京で一番に着てあげないとやばくないですか?(笑)

高崎かなみちゃん

高崎かなみちゃん

高崎かなみちゃん

高崎かなみちゃん

なかなか大人っぽい。変幻自在な感じですね。