Gajulog


2019.04.24 [years ago today] edit

 仕事

岐阜は朝から雨。 泊まったホテルは比較的朝食がうまいので、しっかりと朝食を取って朝一で客先入り。 午前中で自分の出番は終わり。 午後までの居残り組と、訪問先近くのラーメン屋で昼飯。 ミニ麻婆丼とのセットで頼んだら、ラーメン自体が結構なボリュームで、朝昼と食べ過ぎてお腹いっぱいになってしまった。

そのまま帰ると16時頃になるので会社へ戻り、ちょっとだけ今日の仕事を整理して、定時で帰ってきた。

携帯3社 メッセージアプリに追加サービス LINEに対抗

NHKから。 電話番号で使えるLINEライクなメッセージサービス…そういえば言ってたね~って感じ。 それに追加サービス?ってことはそもそも既に始まってたのね(笑)。

LINEからわざわざ移行する理由が見いだせないし、MVNOから使えない時点でダメなのでは…