Gajulog


2019.11.04 [years ago today] edit

 菊名~大口

天気もいいので午後から散歩してきた。短いけど。まあ一駅にしては長いか。

横浜線からちらっと見える大口の商店街が気になってたんですが、大口通商店街と大口1番街、結構大きいのが2つあってビックリ。あんまり大口に開けたイメージないので意外でした。

大口通商店街

大口1番街

でも結構な割合でシャッター閉まってたりするんですよね。大口1番街なんかは半分以上。でも「大売り出し」ののぼりが出てたり、陽気な音楽と共に車での買い物には専用の駐車場を使ってくれなどのアナウンスが流れてて、逆になんか怖い(笑)。 人通りは一応あるんですけどね。

子安駅に着いたのでそのまま横浜へ。

 スカイスパYOKOHAMA

久しぶりにスカイスパへ。毎時間アウフグースをやってるんですね。なので1セット目は17時の回に参加しました。 一応ととのいましたが、室内の気温が結構高めなのがあんまり合わない感じはある。 4セット目が18時の回と重なりましたが、2回はいいやとスルーして、終わるのを待ってから入りました。

スカイスパは客層が「仕事出来そうな人」な感じ(笑)。

Tags: 銭湯