Gajulog


2019.11.29 [years ago today] edit

中曽根康弘元首相が死去 101歳

NHKから。 僕が小学生のころの総理大臣。長く総理をやったイメージありましたけど5年くらいのもんだったんですね(まあ長いのか)。 NHKの報道には去年の映像が出てますが割と顔色よくてつい最近まで元気だったんだなあと。

渋谷川が天井から飛び出す広場ができた

デイリーポータルから。一度見に行こう…って嫌でもいつか通ることになりそうだけど(笑)。

 湯もみの里

今日も割と混んでて、というかもう安定して客が入るようになりましたな。 続いてくれた方がよいので、まあいいこと。

今日は4セットほど。ととのいました。もう寒いな。 そういえば、先週からサウナ室の扉に「温度は85℃で設定してます」と貼られてしまいそれ以上の温度が望めなくなってしまった(笑)。上げろ下げろ言ってくる人が多いんでしょうか。まあだいたい80℃台後半で推移して90℃にはならない感じでここのところはずっと安定してましたが、それが定着する感じかな。水風呂は18℃台後半でこれも安定。

Tags: 銭湯

 てんみちゃんねる

実咲ちゃんがYouTuber活動を始めました。 美容師の「てんさん」と共に「みちゃ」名義での出演。 ヘアメイクのコツなんかを教えてくれるようです。

そういえば以前ツイキャスなんかでもこういうのやりたがってましたが、見に来るのがアイドル時代の男性ファンばかりなので、求められてることとややズレててあまり響いてませんでしたな^^;。 今度は女の子が見に来てくれるでしょうか。

Tags: 森実咲