Gajulog


2019.11.08 [years ago today] edit

 35歳

今日が35歳のお誕生日。おめでとうございます。

1999年終わり頃の写真集のイベントが初対面なので、あれから20年にもなるのですね。歳を取るわけだ。 それにしても葉子ちゃんはこの歳に至るまでずっと可愛くて嬉しいですな。いつまでも綺麗でいてくれるのが一番ファンは嬉しい。

 中山から戸塚

地下鉄の中山駅ホームでおばあさんに、この電車はセンター南へ行くか?と、戸塚へ行きたいがそこで乗り換えれば行けるか?の2つを聞かれたので、大丈夫ですよ、ブルーラインに乗り換えてくださいと答えた。

…のだけど、よく考えたらJRで行った方が全然早いよな。

…と思ってからさらに、そうか、あの横浜線と東海道線の殺伐とした混雑におばあさんを放り込むには忍びないな、たぶん知ってる人が地下鉄経由を教えたんだろうと思い直した。

 湯もみの里

なんだか今日はずいぶんと混んでて、サウナ室がいっぱいになる感じ。出入りもあってあんまり温度が上がってなかった。どうしたんだ。

Tags: 銭湯