Gajulog


2019.11.17 [years ago today] edit

 テルマー湯

午後から新宿三丁目へ。無印で靴下やパンツの替えを補充。 黒だけ揃ってなくて靴下は3足それぞれ種類違いに、パンツはそれぞれ色違いになった。 町田だとこんなことは無いのだが。 …と思ったら、僕が行きたかったのはピカデリーの無印だったのに、実際に入ったのは伊勢丹横の無印だった。 たぶんピカデリーの方がでかいよね?

で、久しぶりのテルマー湯へ。炭酸泉やみかん風呂交えて4セット。ととのいはまずまず。 相変わらず混んでたけど、割と早い時間から入ったせいかサウナや椅子で場所に困ることもなく。 天気がいいので外気浴が気持ちいいですね。

風呂から出てきたら、なんか間に合わなかった人がいたみたいで、浴場前のトイレがうんこまみれだった(笑)。

あとはゆったりしてきました。しかしもう酉の市の季節なんですねえ。一年速いわ。

Tags: 銭湯

 下取り

E-M5 Mark III を買うことにした。 で、まず下取りの箱が届いたので、これまで使ってた Mark II を送った。 完動品だけど見た目だいぶくたびれてるので値段付くのかどうか。