Gajulog


2019.11.07 [years ago today] edit

井上尚弥、世界一に 5階級制覇のドネアを判定で下す

朝日から。帰ってきてご飯を食べ始めたらちょうどゴングだったので、そのまま最後まで。目が離せない試合でした。

いつも短いラウンドで綺麗な顔のまま仕留めてしまう井上選手。 あんな血が流れて、よもやダウンかという厳しいラウンドもあって、という状況で最後にダウンを奪って勝てたというのは、彼にとっては勝利より大きいものを得たのではないかなと。

関係ないけど、途中でCMが入らなくなるラウンドがありましたね。 いつも短い時間で終わっちゃうから中盤にスポンサーが付かなかったのだろうか(さすがに最後の方は入ってましたが)。

2019流行語大賞「タピる」「命を守る行動を」など30語のノミネートが決定

FNNから。今年もこの季節になりましたか。一年速いったらありゃしない。