Gajulog


2019.11.16 [years ago today] edit

 第2回サンスポGoGoクイーンお披露目&スペシャルライブ@品川・J-SQUARE

午後から大井町経由で品川へ。あんまり大井町混んでなかった。

コルチカムのライブのあと、物販で宮本なるちゃんとチェキを1枚。 ちゃんと見たのは初めてだけど、結構よかったので褒めました。 サンスポGoGoクイーンにエントリしているなるるん。 グランプリ発表のあとも1本ステージがあるので、選ばれなかったら気まずいねーとか言っちゃったんですが…。 僕的にはグランプリは別としてどっかに引っかかるもんだと思ってたんですけどねー。

ライブパートのラストのsherbetが終わってのサンスポGoGoクイーン発表イベント。 高崎かなみちゃんほか前回のクイーンたちもプレゼンターとして登場しました。

結果はグランプリに西永彩奈ちゃん・中﨑絵梨奈ちゃん。準グランプリに8°25さん。 審査員特別賞に竹川由華ちゃん。竹川さんはなるるんと同じコルチカムのメンバーで、彼女が発表されたときに、あ、これはなるるんないなと思ってしまいました^^;。 ベストスマイル賞に水咲優美ちゃん・ピュアグラマー賞に未梨一花ちゃん。未梨さんは巨乳枠でどっかに選ばれると思ってました(笑)。

と言うわけでGoGoクイーン懇親会には参加せず。 第2部のsherbetのぞみん生誕祭ライブも見ずに帰ってきました^^;。

沢尻エリカ容疑者「私の物に間違いない」麻薬所持の疑いで逮捕

NHKから。あれま。そこ行かなくてもいいのにねえ。

直接見たのは2002年のビジュアルクイーン2002のVHS(笑)の発売イベントが最初で最後だったな。

ってか記事残ってるのかよ、すげえな。

このときは、香里奈ちゃんは元々そんなに喋らないし、市川さんも元気が売りみたいな感じだったわりに静かにしてたし、彩野ちゃんは中学生でデビューしたてでちょっと萎縮してたから、当時おバカキャラだった(キャラ作りたがる子なので、「別に」も彼女なりの大女優キャラだったんだと思う)沢尻さんがトークでは飛ばしまくってたんですよね(笑)。

僕は後ろの方で見てたんだけど、飛ばしてる沢尻さんを見て市川さんのマネージャーが「エリカちゃんあれでいいんですか?」と笑いながら聞くと、沢尻さんのマネージャーが「あ、いいんですいいんです」と答えてて、野放しかよと笑いました。(ってかなんで二人のマネージャーだって分かったんだっけ、そっちを覚えてない)

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2019.11.18 00:04)

もしかしたら、沢尻エリカのそのマネージャー、ももクロのマネージャーの川上さんだったかも…お台場どっと混むでのトークショーという名の沢尻エリカ独演会も懐かしいなと