Gajulog


2021.05.22 [years ago today] edit

 七聖るるあ etc./シンデレラフォトセッション@お台場・滝の広場

また七聖るるあちゃんを撮りに事務所の撮影会に行ってきました。3部制を通しで。

七聖るるあちゃん

2,3日前までは雨まじりの予報でしたが、運良く改善して曇りながら雨の心配のない状態。 なんか前回もそんな感じだったんじゃないかと思いますが。

今日は滝の広場、そういえばしそちゃんを最後に撮ったのここだったなーとエモい感情が出てきます(笑)。

るるあちゃんもだんだん知られてきているのか、参加者は30~40人ぐらいで常に10数名はるるあちゃんに並んでいる状態で一人勝ち。新人に近い子はほぼ1対1状態だったりもするので、なかなか厳しいですな。

前回同様、一部ごとに衣装を変えて登場。 清楚な感じからあまり着ないというパンツスタイルまでそれぞれ可愛らしい感じでした。

写真は前回と比べるとどうもうまく撮れなかった感じがありますが(汗)、まあ現像したら載せますか。

七聖るるあちゃん

七聖るるあちゃん

七聖るるあちゃん

七聖るるあちゃん

七聖るるあちゃん

七聖るるあちゃん

七聖るるあちゃん

七聖るるあちゃん

七聖るるあちゃん

七聖るるあちゃん

七聖るるあちゃん

七聖るるあちゃん

七聖るるあちゃん

七聖るるあちゃん

七聖るるあちゃん

(5/24追記)思ったよりは撮れてましたね。

 ガーデンサウナ蒲田

東京テレポートから大井町へ出て蒲田へ。 銭湯はサウナやってないしスパ銭系は休業なので、カプセルホテル系しかやってないのですよね。

17時過ぎの入館。普通に人の多い時間帯で、珍しくサウナ室で喋る若者3人組がいました。 うるさくしているわけではなくて普通なら全然気にならない感じなのですが……もういい加減コロナ禍での楽しみ方を学んで欲しいなと。一応常連みたいで今日混んでると思ったら土曜か~なんて言ってましたが。

そうは言っても3セットよくととのいましたが(笑)。

そういえば今日もう一人ビックリしたのが、ととのいスペースの大きなサーキュレーターの前に2mちょっとの3人ぐらい掛けられるベンチがあるんだけど、そこに一人で寝てる人がいたこと(笑)。 空いてるときならいいんだけど、他にある一人がけの椅子も埋まってる状態だからねえ。

と思ってたら、上がり際に覗くと、今度は別の人が寝てた(笑)。 もしかしてこれそういう使い方推奨なのか?

湯上がりはオロポ+ポテサラで。来てみたらポテサラと言っても生野菜メインで、妙にヘルシーな組み合わせになってしまった。

早めに帰りたかったので、その後の休憩はせず2時間程度で帰ってきました。

Tags: 銭湯