Gajulog


2021.05.29 [years ago today] edit

 あやか・みさき/近代麻雀水着祭2021@川越水上公園

今年はこの時期からプール撮影会が乱発されてますが、昨年は9月に開催された近代麻雀水着祭も今年は今日明日の開催(たぶん秋もやるのでしょうが)。 昨年に続いてあやか&みさきのMenkoiガールズコンビが出演ということで、7時過ぎの電車(汗)に乗って川越まで行ってきました。3部制を通しで参加。

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

今回は他に興味のある出演者が少ないということで基本あやかちゃんに張り付き&時々みさきちゃん、という感じで撮影してきました。

そういえば、やなパイさんや小日向さんのFORZA勢も参加してたので福本さん来てないかなーと思ったのですが、さすがに面倒を見なければならない歳の子ではないので川越までは来なかったようです(笑)。

お天気的には前週の段階では曇り時々雨みたいな感じだったのですが、日に日に予報が良くなって、昨日はズバリ晴れの予報。当日にはやや控えめになりましたが(笑)、写真のバックに青空はあるけどお日様には雲がかかってて暑さはやや控えめ(まあ暑いんだけど9月よりは全然すごしやすい)、という絶好の撮影会日和になりました。

あやかちゃんは出演が決まったときからSHOWROOMで水着何にしよう、髪型どうしようと延々悩んでましたが、悩んだ甲斐あって3部ともそれぞれ違う感じで可愛らしく決まっててどれも可愛かったです。第3部には花の冠をつけて登場したのですが、結構凝った作りだなーと思ってたらなんと自作したらしく。基本的には水着着たり撮影会やったりというアイドルではないので、逆にやるとなったらとことんこだわってやりたくなるようです。

第1部は青ベースの花柄の水着、青いリボンのポニーテール。

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

第2部はピンクに黒の水玉の水着、猫耳カチューシャでハーフツイン。

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

第3部は白とオレンジの花柄の水着、編んだ髪に花の冠を付けて。

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

今日もかわいいあやちゃんでした。

行きは渋谷・池袋経由の東武東上線&タクシーで来たのですが、早起き&帰りは西川越まで歩いて八王子経由でまっすぐ帰りました。これは前回と同じパターン。