Gajulog


2021.05.04 [years ago today] edit

 Challenge Girls!!/IDOL MiX JUiCE@渋谷・伝承ホール

16時半渋谷なので、池プラ行ってからにしようかな~と思いつつ昼まで寝てしまったので、午後から普通に渋谷へ。

七聖るるあちゃん

早めに着いてしまったので、いつの間にかジョナサンから変わっていたさくら坂上のガストへ。 コーヒー飲もうと思うとドリンクバーになるんだけど、単体で頼むと高いので、ノンアルコールビールにした。

伝承ホールは「渋谷区文化総合センター大和田」の中にあるそこそこ大きめのホール。 初めて来たけど、アイドルライブで使うような所なのかな?と思ったら、1つ前に出てきた子が2年ぶりだと言うので、結構前からやってるんだろう。まだまだ知らないところばかり。

チャレガは15分持ちで3曲。あまり大きなステージでやったことがないみたいなので多少緊張してたのかなという感じもありますが、良かったのではないかと。 で、物販開始までにやや時間があったので、次の「RepiDoll」と「ぶどう党」の最初の曲まで見てきた。

「RepiDoll」はまだデビューしたばかりみたいですが、やたらちっちゃい子もいるお子様グループ。 みはるちゃんという大きめの子(いうて中2みたいですが)があざとかわいい感じで良かった。

「ぶどう党」は美咲華ちゃんという子が美少女で以前からTwitterフォローしたりしてたんですが、なんというか、短い間に成長してきて割と普通な感じになりつつある(汗)。

ぶどう党自体はかなり人気があるようで、1組だけ物販に別室が用意されてました。あと、ぶどう党の途中で出てきてチャレガの物販に参加したんだけど、ぶどう党が終わった後客がどっと出てきてチャレガの物販も人が並び始めるという、それぐらいの感じの人気でした。

物販はチェキと撮影。ホールだから撮れる場所あるだろうと思ったけど、物販に使ってるロビーが結構暗くてあんまり撮影向きじゃなかった。まあそんなもんか。

七聖るるあちゃん

七聖るるあちゃん

七聖るるあちゃん

七聖るるあちゃん

帰りは寄り道せずに帰りました。しかし渋谷も再開発でわけわかんなくなりつつありますね。 南口というのか西口というのか、あの歩道橋もなんかやたら遠回りさせる感じの作りに変わってて妙に不便だし。